犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

通常業務でお送りいたし、、番組の途中ですが、、

2015年12月06日 | クェベックの部屋

ブログの主人公のサラ

 

前回の記事で、たくさんのロンへのメッセージをありがとうございました♪

「困った時のロン頼み」ではありませんが、ロンが登場するとアクセス数が

一気にあがるため、今後も何かに付けネタ切れなどの時はバンバン出して

ゆきたいと思います。


白まる子がやってきてからというもの、犬ブログのはずがネコブログと

なってしまい地に足の着かないフリースタイルなブログとなってしまいました。

このままではいけないと思い、本日より通常業務である「サラピーのサラピー

によるサラピーのためのブログ」に戻ろうと思いますので、みなさま、

今後ともよろしくお願い申し上げます!


さて仕切り直しのサラピーと一緒に、久々に明るいうちから散歩に出かけ

ました。いつもの散歩コースを歩いていると、前方からサラのリスペクト

していたさくらちゃんの妹分のアリエルちゃんがお父さんとやってきました。

 

 

残念ながらさくらちゃんは、9月に大空に駆け上ってしまったのですが、

サラの大好きなお父さんとアリエルちゃんに会ってゴキゲンです♪

サラが嬉しさクネクネ対応をした後、そのまま公園を抜けて多摩川へ向かい

ました。


秋がだいぶん深まってきたせいか、、



え~番組の途中ですが、ここでニュースが飛び込んでまいりました。

現場からの中継です。


現場のQさん?



え~現場のQさん?



どうやら電波の状況が悪いようです。


現場のQさん?



は、、、こち、、、で、、。

たった、、ま、、、お、、、、たところ、、、が、

避、、、術が、、、った、、、、、という、、す。

詳しくは、、、な、、もの、、です、、、

どう、、、ら、、、また、、や、、かした、、、模様です。



(汗)



どうも現場の電波状況が悪いようですね。

(汗)だけはハッキリと分かったのですが、一体どうしたんでしょうね?

続報が入り次第、すぐにお届けいたします。


みなさま、良い日曜日を…


→ (汗)ってあたしのことニャ?


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、ロン殿へ | トップ | 我が輩は白まる子である♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2015-12-06 16:33:27
Qさん、何をまたやらかしたんですか?
ドキドキワクワク
Unknown (リク)
2015-12-06 19:40:36
うおっ!
サラちゃん主役の回か・・
と思いきや。
またまた何かが起こったんですね。

はたして”また”やらかしたのは
Q様なのか、白まる子さんなのか???
Unknown (ライカ母)
2015-12-06 23:20:29
なんじゃその引っぱり方わ~っ!!

Unknown (ミッキー)
2015-12-07 08:49:09
ありゃ。
サラピーによるサラピーのための…犬ブログは、またまた替え玉猫ブログになってしまうのでしょうか?

白まる子さん 替え玉事件…。
影武者 何人いるんだろう。
しかし、やらかした?エッ
Unknown (さとこ)
2015-12-07 09:33:28
現場のQさん??
Unknown (はたはた)
2015-12-07 14:18:58

おおおお、言いてー!

実はチビまる子が出てまいりました・・なーんてね~~
Unknown (とん)
2015-12-07 19:32:18
現場のQさん、どぉしたんですか~?(笑)

↓ロンくん、18歳のお誕生日おめでとう♪
ロンくん、お誕生日にはお友だちとこんな風に
水辺を走りまわったりしてたのかな?
ロンくんのニホイがしたってことは
会いに来てくれてたのかもしれないですね。
「誕生日プレゼントもらいに来たよ~」とかだったら
嬉しいな♪
Unknown (ふくねえ)
2015-12-08 00:15:48
な、なにがあったんだろ~
実は白まる子さん
またまた替え玉?!
それかもしかして
すでに身ごもってた?!



>>ちゃみハハさん (Qより)
2015-12-08 10:09:21
やらかし?
Qが?
なにを?
ふっ、クールで完璧なQがやらかすはずが
ないじゃないですか。
まぁ、思いがけない誤算となると
いくら完璧なQでも防ぐ事はできませんが。
>>リクさん (Qより)
2015-12-08 10:10:34
思いがけない出来事というのは
いつでも起こるものです。

起こるんです、、

ふっ、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クェベックの部屋」カテゴリの最新記事