犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ザッシュ一族、ザッシュだらけに!

2014年01月18日 | マブ☆ダチ

里親募集中・本日のりきまる~歯がかゆくなったみたいで( ̄m ̄*)


ガジガジしながら

うっとり顔(笑´∀`)


てなわけで今回は、我が家にやってきたアイツらのことを

ドドンと公開いたしまする~( ̄▽ ̄)ノ

先日、こんな豪快な場所にお呼ばれしたザッシュ一族!

遠慮もせずに、んまそなアレをいっぱい頼んで♪ 

いっぱい焼いて♪♪(あがさん、い~でしょ~イヒヒ)

ガツガツ食べて満腹になったら

帰りの車にコイツらが?

オマケでついて来ちゃったのーー┌(。Д。)┐

なーんてね(笑)

 

「KAITAKU Frontier spirit」のBooさんが膝の手術で入院のため

我が家でしばしお預かり、いや修行になった

エントリーNO.〈4番〉のKAIちゃんと〈5番〉のTAKUちゃんでございます

てか、犬だらけ~~┌(。Д。)┐

 

入院中のBooさんにKAITAKUの様子を伝えたくて

なんとか写真を撮ろうとするも、、

並んだけど数が足りない(汗)と焦る間もなく

数秒後にはバラバラになり、、

今度は勝手に集ってきたと喜んでみたけど

やっぱひとり足りない、みたいな?( ̄∇ ̄;)

預かり6日目、いまだ全員の集合写真が撮れずにいる

ザッシュ一族でございます( ̄∇ ̄;)


でもね?ザッシュ好きなザッシュ一族に

今、ザッシュ犬が、、

4頭もいるの~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

バッタバタではありますが、大変幸せな毎日でございます♪

KAITAKUは、ご飯完食、排泄良好!

ストレスはあると思うけど、犬らしく元気にがんばってくれてます(v^ー°)


ちなみに、りきまるの最近の定位置はガスヒーター前!

じーさんみたいにぬくぬく、ボ~ッと、温まってます(笑)

てなわけでコメントを頂きながら返信ができず、大変申し訳ございません!!!

ひとつひとつ、ゆっくり読んお返事したいので、少々お待ちくださいませ 


ピーだけちょっとアレですが(^^;)

ザッシュ一族、盛り上がってま~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

VIVA☆ザッシュ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ピーもがんばってますんで
 ←ポッチよろしくぅ

ご訪問ありがとうございます!

5ワンズでの暮らしは、まだ幼く犬のルールを知らないりきまるにとって

とてもよい「社会勉強」になっているようです

そして大人犬たちは、りきまるをウザがりつつも遊んであげたり、怒ったり(ピー以外、笑)

だけど痛めつけることは決してなく「教えなくてもちゃんと分かってるんだな~すごいな~」と

「パック(群れ)での暮らし」から生で学ばせてもらってる、ヘタレピーとヘタレ家主でございます(* ̄ω ̄)v

ザッシュだらけのザッシュ一族は、まだ続きますんで、よろしくぅ!


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のリキマル劇場 + ヤツら... | トップ | よその子だらけ散歩 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵さん♪)
2014-01-18 13:45:53
え~~と、ワンコの学校はこちらでよろしかったですか?(*´∀`*)

いやいやいやいや、短期留学あり~の、合宿あり~の、にぎやかでいいですね~♪
りきまるさんの泥棒顔があれであれすぎて萌えます(笑)
Unknown (リク)
2014-01-18 19:47:42
あらまー!
こりゃにぎやかですね♪

集合写真が撮れない(笑)。
わんずは自由ですからね~。仕方ない!

りきまる君、ガジガジ気持ちよさそう♪
Unknown (かざふ)
2014-01-18 20:45:45
本当ににぎやかですね~~
いろいろ苦労しながらも顔がにんまりかな(#^.^#)

これは集合写真難しいですね~~~
家主さんが後ろからおやつで釣らないと~~(笑)

りきまるくん成長するといいですね!
Unknown (ふくねえ)
2014-01-18 23:33:01
5ワンですか~!
わ~♪大変そうだけど
でもにぎやかで楽しそ~♪
集合写真…ふくとゴンタだけでも難しいです。
オヤツちらつかせてやっとカメラ目線(笑)
5ワンはさすがにねぇ~~

りきまる君!歯痒いよね~
ガジガジの顔がまた可愛い~♪
ふくも小さい頃いろんな所ガジガジしてたな~
椅子の脚やら壁なんかも(笑)
Unknown (ゆーな)
2014-01-18 23:47:49
ザッシュの楽園や~(彦摩呂風)
見事にわっちゃわっちゃで可愛らしい子達ですこと!
ヒーター前でボーっとしてるリキマル君の絵が浮かびます。
かじかじ、うむこれがまた気持ちいいのだよ。
ベンチといいこうやってみんなで走り回れる場所があるっていいですねぇ。
KAITAKU?開拓?
ウシャシャ (ハムミ)
2014-01-19 09:52:15
犬まみれになってるぅ―!
きっと大変だろうけど、楽しそう!

りきまる!デカくなったねぇ!
私が思うに、シェパードの子犬に似てる。
私、シェパード大好き。
耳は半立ちかなー。

Booさん、早く元気になられるといいね。
家主さん一家に預かってもらって安心だろうけど、
一日も早くわが子に会いたいだろうしね。
Booさん!早く元気になって!
そうしないと、Qさんにバリカンされちゃうよ!
Unknown (あが)
2014-01-19 15:23:55
キーッ名指しで自慢されちゃったわ!
悔しいから家でお好み焼き作ってやる~。

りきまる君の社会勉強合宿いいですねえ。
家主さんはちょっとたいへんだけど(笑)
犬ごはんもたまには手抜きしたって全然大丈夫ですよ~。
Booさん、お大事になさって早く回復されますように。
Unknown (しゅうやん)
2014-01-19 17:14:54
豪勢なお食事の後にはおまけがついてた?
かわいい子がど~んとやって来て、新年早々、にぎやかで何より♪
でも、Booさんが早く退院されるといいけど、戻って行ったら急に寂しくなっちゃうでしょうね!
Unknown (ミッキー)
2014-01-19 22:27:19
リキマル君 ガジガジ良いですね~。気持ちいいんだろうな~。

5ワンズの中に、まふまふしたいです。


そして、KAI君、TAKU君の主さん…お大事になさってください。
ツボ ((((((/´З`)/ (nob)
2014-01-20 00:47:14
盛大に盛り上がってますねー、楽しそー♪
お店行ったことありますー!
私もお好み焼きやさんに入りました。

ガジガジマルも、振り向きマルも可愛いー。
これはもう堪りませんな。抱っこしたいーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マブ☆ダチ」カテゴリの最新記事