サファイア

日記です。

イヨイヨ出発して行きました!

2018-02-23 10:41:00 | 思ったこと

好い天気ですょ~!   今朝4時半に目覚ましコールを   頼まれ、その後 眠れず 
日常の家事をします 
昼から末娘宅へ生協を受け取りに行き   冷蔵庫へ   イン! 
ナマコは孫の好物なので   夕食にいただきましょう。
金曜日の今日は『牛丼の日』   婿の手間が一つ減りましたネ     
孫のお迎え前に、受け取りに行き   そのまま孫を連れて帰り、夕食にします 
あとは婿が帰って来るまで、『日本昔ばなし』や『トーマス』を観ながら 待つことにします。
コレから長~~い 4日間になりそうです 

無事に飛行機に乗ったようで、  写メが届きましたァ!
向こうは好い天気だと良いですネェ~! 
とにかく何事も無く、帰って来るように   強く言っておきましたョ。

ドーなるコトかと、暴れはっちゃくの孫を心配していましたが~?   
ビックリするほど聞き分けが良く、気持ち悪いくらい   無事、一日目は暮れました  
こんなにもチガウ  ある意味敏感に感じ取っている、カシコイ子だと感心しました。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | プリザーブド納品と、2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事