サファイア

日記です。

TVを観ながら 至福の時間! ^^v

2012-03-18 00:23:28 | 趣味

晴れでしょうか?   ドンヨリに見えますケド~ 
主人は土曜出勤で出かけて行きました 
後は、娘たちとモカとでマッタリとコタツでTV三昧です。
こうして至福の一日が始まります 
朝食を済ませると、早速、革のリュックのポケットを縫い始めます。
両端を縫うと、今度は蓋の部分を縫いますが 裏にカードが入るようにチョッと深めに
しました。
ダイタイの形が出来てきたので、口をスボメテ背負って見ます。
うん、なかなか良い感じ! 
だけど~、背負う紐の付け方をドウシタモノカ 
蓋がジャマして、巾着を絞りにくい   それに、紐とは別にした方がいいような?
気がしてきましたょ。
改めて見ると、表側のポケットはホックを付けた方が良いくらいの大きさになっている
じゃァありませんか! 
やはりこれは、真ん中にホックを付けた方がいいですね 
ここまでしたら作業はできないので終わりにして、今度は編み物です 
チクチクと編み上げて、裾の方に模様が入ります 
一応   写メしてみました 
ロングにしたら~? いいかも??   それとも、短めにしてベストにする?
それは、相談に乗りマッセ~~   ってネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からナニカが違う? | トップ | 楽しい一日でした! ^^v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事