サファイア

日記です。

寝るのが一番!

2016-10-07 21:15:32 | 思ったこと

天気はイイのに   夜中から咳が止まらず、長女が生姜湯を作ってくれたり   薬を用意して
くれたり・・・   本当に感謝です。
この長女が居るので、何かと助かっています 
身体が動く間に、旦那のタオルケットを洗って干し、敷布団を干します。
スジ肉とジャガイモ・昆布巻き・ゆでたまごを煮込んでおきましたが、夜になると身体が動きません。
旦那は、食事の用意をスルのを待っているかのように、いつまで経っても食べる様子はアリマセン。
キッチンに行って、鍋を温めて食べてくれれば良いモノを~! 
漸くして、「こりゃダメだ」と思ったのか?? 9時過ぎた頃 茶碗の音が聞こえて来ました。
その間、顔を見に来るワケでも無く?   TVを観ています。 
いつものようにしてくれるのを待っているコトはアリアリです   情けないですネぇ~
朝から、咳き込んで疲れたせいか? いつまでも眠れます 
丸1日グッスリ眠った頃、「どんなや?」と声だけ掛けて出ていきました。
お茶の一杯も持って来ることはアリマセンね 
こんな亭主を選んだのが悪いのか?   アキラメルしかありませんが、強くなりました 
「来世も一緒に・・・」という戯言は死んでも言えません   閻魔様に舌を引っこ抜かれます。
もう少し眠ったら、気持ちを切り替えていきましょうかね 



来年の手帳です。
良いことがありますように・・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だか・・・ ><; | トップ | 気分転換はショッピング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む