サファイア

日記です。

晴れましたァ~!

2024-03-27 08:41:06 | 思ったこと

気持ちの良い晴れです   清々しい空気が流れますぅ~

雲一つない青い空が広がっています   やっぱり! ウレシイですね。

直、3月も終わりです 🎎  次は五月人形の季節になりますので、早々と飾ってみました。

  末娘が小学校の時、手芸部で作りました

もう、何十年になりますかねぇ~!   初めて作ったパッチワークの五月飾りです。

そして、店をしていた時に手芸教室で作った五月飾りです   鯉を泳がせてみました。

   

  鯉だけを置いてみました

  刀を持って退治にいく?

  編んでもらったカブト 

コ~してみると、五月人形はたくさんあるのに? 4月4日は何もナイのはモッタイナイ。

何か作ってみましょうかねぇ 誰か一人くらいはソー思ったコトは無いのかしらン 

さあ、アマリにも気持ちが良いのでベランダに出てみましょうか 

ココから街の景色を眺めるのが好きです 狭いベランダでも花を愛でたり、剪定したり・・・。

枯れ草が隅に溜まっています   ホコリと共に吐き出して、スイタを新しく変えて

  気分一新しました 

次は~   夕食の支度です! 日々、同じコトを繰り返して 早くも週半ば 

今は孫の守りだけが楽しみな   バーちゃんになりました

子供キライな自分が、こんな風に子供&孫たちに囲まれる暮らしが来るとは~❓ 

若い頃にはツユとも思えなかった・・・  今の自分を、誰が想像したでしょうか。 

人生、想いも依らないくらい   引っ繰り返るコトが待っているモンですネぇ。

人生、捨てたもんじゃ無い 

 

さあ~! お迎え時間となりました   元気に出て来て   今日も無事に終わります。

孫はスイミングから6時半に帰って来ました! 驚かそうと隠れていたら「バーちゃんは?」と

探すもんだから、渋々出て行くと、賞状を見せてくれました   

25mを33秒で泳いだとあります  

  次回はクロールの試験があるそうです  

さ! オイトマ時間となりました   マタ、明日ネぇ~ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きますネぇ~! | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事