サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

癒されました。

2024-03-20 12:28:00 | 日記
今日は

議案の印刷発注が1日早まり
その日が休みだったので
ランチ&日帰り温泉に行ってきました。

1日早まったのは良かったのですが
バタバタと原稿を渡したので
本当に漏れがあるのではないかと
今でもドキドキしています。

ただ、今日は癒すしかないと思い
337経由で先ずは石狩の佐藤水産にあるレストランに向かいました。
昨年、次男とのランチ以来です。
今回は待ち時間も無く、海鮮チラシセットを食べました。
その後は夜ご飯にと人気のおにぎりを買いました。鮭とイクラのミックスです。
そして、ソフトクリームも買って
車中で食べました。

日帰り温泉は主人が行ってみたいという
朝里川温泉にある武蔵亭というホテルに行きました。
温泉は温度が高く、私好みで
ここ数日間の疲れが一気に吹き飛びました。とにかく身体がポカポカになりました。

やっぱり温泉は癒されますねー
家に帰ってからも、暫くポカポカしていました。ほんと癒されました!
じゃあ、また明日(^^)/~~~。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4色のマジック | トップ | 新年度に入って »
最新の画像もっと見る