サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

新年度に入って

2024-04-11 13:28:00 | 日記
今日は

4月に入って1週間がすぎました。
3月23日に娘家族が江別に引越してから
忙しくしていました。
娘の車が配送される迄、アッシーをして
4月に入ってからは孫の慣らし保育と学童のお迎えをして娘が迎えに来るまで孫をみてました。
孫2人はとにかく元気で保育園も学童も慣れるのが早く、楽しませて貰いました。
長男の入学式では次男を預かり
午後からは自治会の定期総会でした。
特に問題無く終わりましたが
任期の2年目に突入しました。

2週間位、殆ど孫達と会っていたので
正直、今は物足りない感じです。

自治会は総会が始まる迄が結構、大変でした。昨年は申請書類等も全部して頂いての会長だったのが今回は自分がする事になり
またまた、パソコンと睨めっこしています。

3月が寒かったので冬物をしまうタイミングを逸してしまいました。
やっと、クロッカスも咲きました。
頑張って書類を作って申請しなくては。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されました。 | トップ | 定期検診のはずが »
最新の画像もっと見る