サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

色々向き合っています。

2024-02-16 15:02:00 | 日記
今日は

2月としては50何年ぶりに10度超えの気温になったようで、随分と雪解けが進みました。靴は勿論、長靴。
昨年、新調した長靴に助けられています。

当自治会の除排雪が明日から始まります。
数年前から仕組みが変わり役員による見回りも無くなったようです。
除排雪が終わると一気に春に近づくかもしれません。
毎日、何丁目通りが排雪が入って広くなったよと主人と情報交換。
多少、遠回りしても道幅の広い所を走る事にしています。

さて、相変わらずパソコンに向き合う毎日です。今は来年度の総会議案を作っています。本来は担当の方がいるのですが
その方が今年度で降りる事になり
再来年度の作成の事も考え、殆どする事にしました。
先ずは3月初めの役員会迄、下書き作成です。取り掛かると、今年度1年の出来事が走馬灯のように浮かんできます。
先ずは除排雪が無事、終わりますように。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げてみた | トップ | 味噌おでん »
最新の画像もっと見る