佐久市 金買取値 ヤナギダ店長コラム:「スピードはメッセージ」 

2017-05-24 06:29:28 | 日記
K18金  ¥3290
プラチナPT950 ¥3150
【5月 24日(水)即買値】

ーコラムー
誰かにメールを送って
その返事がすぐに返って
きたりすると、

びっくりすると同時にちょ
っと嬉しくなる。
こういうとき、

メールって内容よりも
スピードが大事なんだなあ
って思います。

これを守っているのが
芸能人の明石家さんまさん。

「ありがとう」のひと言で
いいからすぐ返事をする。
引っ張れば引っ張るほど
ハードルが高くなっていく。

きちんと書かなくっちゃ、と
いうプレッシャーで、
ますます書きづらくなるわけ
です。

朝いちばんで来たメールには、
「わぁ、早起きですね」と
返すだけでも、
なにか同じ時間を生きている
ような、

「つながっている」感じが
しませんか。

スピードもひとつの
重要なメッセ―ジなんですね。



佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

※ローレックス時計買取値
佐久平一高額の店!
他店と比較ください。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい人 Ⅵ :佐久市 金買... | トップ | 「毎晩、初夢を見るつもりで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事