さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

落書きのレベル

2018-11-17 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。まずはこちらから。


・2018-19 Bリーグ

2018年11月17日開催

秋田ノーザンハピネッツ 58 - 65 新潟アルビレックスBB






手元に筆記用具があるとすぐこうなります。

今日もおしゃべりしながらこんな落書きに興じます。





一応文字は綺麗。ただ書く中身は小学生並み。

というより小学生も書かなそうなものばかりです。

このように筆記用具を与えると普段どんなことを考えているのかがよくわかります。



さらによく見ると「やしこば」のアルファベット表記が違っています。

この辺ではやしこばへのアイが足りないこともわかりますね来週もお楽しみに。




CMまたぎで少し長めのさにさたのふろくをどうぞ。
(booboo)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用の2種 | トップ | 【J/B RESULT】#bbakita #ak... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿