さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

霙~⛄

2024年02月05日 | 日記

今週は寒さが厳しくなってます

お元気ですか

気象予報があたり降ってきました

みぞれがどんどん大粒 積もってます(お隣さんちの駐車場)

お隣のワンコ 縮こまってます

犬は喜び庭駆け回り🐕…童謡の世界でした(´∀`*)ウフフ

孫ちゃんと雪遊びするには足りません(今のところ)

雪に弱い交通機関 娘夫婦の帰りが心配です

 

追記

横浜(神奈川県内)に大雪警報が発令中 17:00~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲初場所が始まりました... | トップ | 雪が積もりました⛄ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (スズキ)
2024-02-05 14:21:24
さなえさん~~其方は雪がぱらついたようですね
此方は寒く雨です
夜になったら雪かも知れませんね
私は引退した身ですから良いですが家族が心配です
此方の車のタイヤはノーマルです
5cm雪が積もると交通がマヒしてしまいます
チェーンは前の車には装備してましたが新しい車なので装備してません
困ったものだ・・・・・(笑)
スズキさま (さなえ)
2024-02-05 18:28:41
雪。。。降ってきましたか?積もってませんか?
ご家族の送迎は大丈夫でしたか

こちらは大雪警報発令中です

明日の朝⛄どうなってるんでしょ
 

 
来訪コメントのお礼とmyBlogにお誘い (ひろし曾爺1840)
2024-02-06 08:36:04
<👴>さなえさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日も素敵なブログを見せて頂有難うございます:👍&👏です!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてます<welcome👇>
🎥を見て一緒に旅した気持ちに成って頂ければ嬉しいです。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
雪景色 (akira)
2024-02-06 09:45:20
さなえさんへ

関東方面は雪で大変の様ですね!
テレビでは関東の雪の報道ばかりで
大阪、今住んでる羽曳野市雪は降りませんので
雪景色も見たいです

田舎の飯山方面報道だは大雪の様で
木島平も沢山の雪が積もり大変の様です

お孫さんも雪だるまを作り雪を楽しんでるのでは!

寒いので家に閉じこもっていますが
植物園にセツブンソウでも写しに行こうと思って居ます
akiraさんへ (さなえ)
2024-02-06 12:53:13
akiraさん こんにちは
いつも💬ありがとうございます
関東の雪のニュースを⛄降らない関西でも報道するとは…知りませんでした
珍しいことではありますが

信州では銀世界美しくかんじるでしょうね
飯山 いとこがいます 雪深いと聞いていて~冬場は訪ねたことがありません

孫と雪遊びをしたのですが まだ小雨のようなのが降ってます
やんだら触らせます…滅多に遊べないので

植物園にお出かけですか
お写真を楽しみにしています

奄美大島旅行記をありがとうございます
冬に行くのもいいですね
珍しいお花や植物を興味深く拝見させていただいてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事