san.com

子育てな日々☆

雨天中止ライヴと忘年会☆

2016-11-20 14:07:45 | GODSPEL♪
金曜日、久しぶりにレッスンへ行きました♪

この日パパがお休みだったので、姫①の幼稚園バス受け取りをパパに託して、久しぶりにランチにも行けるゆっくりお出掛け♪

行きの電車で、名古屋から通うひろりろさんに出会い、朝からルンルンで行きました!

翌日がライヴということで、通し練習しましたが、先生もリーダーも風邪で大変そうでした。

私はエントリーしていなかったけど、念のため、ピンチヒッターで出演することにしました。

パパがたまたま三連休になって良かった☆

姫②とレッスン終えてランチへ。





久しぶり~美味しかった~

翌日は朝から雨で、雨天の場合は中止と聞いていましたが、イベント開催か中止か、なかなか決まらず、、、準備して出たところで中止の連絡がきました。

変わりに、ライヴ後の予定だった忘年会を繰り上げてやるとのこと。

引き返そうかとも思いましたが、姫①が行くと言ってきかない(笑)

先週2日、パパとお留守番させられて、今日こそ絶対に一緒に行くとついてきて、おさまらなくて(((^^;)
姫①、②と母だけ行くことにしました。


午後にピアノ教室がある兄とパパはお留守番。









姫①は、幼稚園へ入る前は2年ほど、一緒にレッスンに通っていたので、メンバーはみんな顔見知り。久しぶりに会ってみんなに可愛がられ、嬉しくて大フィーバー。主役のようにちやほやされて、終始ごきげんでした。母は久しぶりにこんなにずっと笑顔の姫①を見ました。
遠いから大変かなぁと迷ったけど、頑張って連れてきて良かった。

powerchorusで歌っているせいか、パワーも愛情も、いつもあふれでている皆さんのおかげです!私もチビたちもスゴく元気もらいました!!
姫①ちゃん、良かったね~(笑)

最新の画像もっと見る