san.com

子育てな日々☆

お熱下がりました~

2017-01-15 15:58:54 | 子育て!
先週火曜からお姫②が熱をだし、すぐ病院へ行きましたが、特に悪いところはなくただの風邪かな~という診断でした。

翌日から熱がどんどんあがってしまい、39度~40度。元気なく、動かなく、食べ物もあまり食べず、、、再び病院へ。金曜にようやく熱が下がりました~

翌、土曜日の午後にお腹にブツブツが出ているのを発見。どうやら、突発性発疹だったようです(((・・;)

まだ、本調子では無さそうですが、少しずつ遊んだり、食べたりするので、元気になって良かった!



気に入ったおもちゃをゲットすると、ラッコみたいに仰向けになって遊ぶ(笑)



冬休み中に、ずりずりハイハイもお座りも、すっかり上手になったので、元気になっていっぱい遊ぼうね☆

最新の画像もっと見る