san.com

子育てな日々☆

発表会無事終了☆

2016-12-15 11:13:42 | 子育て!
お姫①の発表会が無事に終わりました!
少し緊張気味でしたが、一生懸命踊っていました。






仲良しのゆうとくんと、ロビーで大撮影会(笑)







会場では、暗くて、写真はとれなかったけど、ちょうちょの決めポーズがばっちり決まっていました!ビデオお楽しみに☆

昨日は、幼稚園は振り替え休み。お姫①は風邪気味ながら、終始ご機嫌でした。
発表会が終わってほっとしたのかな。意外とイベントに弱いタイプなのかも(((^^;)

お姫②もお姉ちゃんの風邪をもらってしまい、鼻じゅるじゅるです。発表会を早めに切り上げて、病院へいったので、薬が効いてずっと寝ています。

お座りさせてたらソファーに頭をもたげたまま寝てた(((^^;)

今のうち年賀状を仕上げなければっっ

上の前歯が生えてきたので、歯固めがわりに、新しい歯ブラシを買ってあげたら、とても気に入ったようでした。






新しいといえば、パパに、早めのクリスマスでビジネスリュックをプレゼントしたら、久しぶりに明るいトーンで「行ってきます」が聞こえました(笑)

11月末からチビさんたちの病気ばかりで、お疲れモードでしたが、何とか今年も無事に終わりそうです。

年内のイベントはすべて終わったので、あとは冬休みゆっくりできるといいな。

最新の画像もっと見る