さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

どうにも納得できないなぁ

2024-03-28 | 日記・つぶやき
今日もう一回今まで使っていたパソコンの電源を入れてみましたが、、、

やっぱり「スタートアップ修復できませんでした」となり、電源を切るしか道がないです。

ホントにもうダメなの~? 

Wifiルーターの線を抜き差ししただけなのに、

パソコンが壊れるってどうにも納得できないんですけどぉ。(涙)

準備していなかっただけに、途方に暮れています。

プリンターのインクだって3本セット買ったばかりなのに、

新しいパソコンにはあの古いプリンターは使えないので無駄になってしまいます。

どうにも諦めきれない、、、。

でも、もうこのパソコンに切り替えていくしかないですよねぇ。

休日は、このパソコンが使えるように色々やることやらないと、、、。

私は古いものにしがみつくタイプで、新しいものがとにかく苦手。

新しいものに飛び付く勇気が欲しい。

って言うか、新しいものを覚える頭が欲しいわ、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wifiルーターの線を抜いたら... | トップ | 繰り返される隣りの目覚まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事