さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

高年齢層に馴染む私

2017-02-11 | 日記・つぶやき
今日は支店長とキレ男が不在、31歳既婚女子は午後から早退しました。

60歳以上のオジサマ3名と、一応紅一点の私というメンバーで電話打ってました。

くだらな過ぎるオヤジギャグの連発に疲れつつも、このメンバーにすっかり馴染む自分がコワい。

何の違和感もなく溶け込み、会話も弾むっていう、、、。(爆

見た目年齢だけでなく、精神年齢も高いんだなー、私。



話は変わり、

昨年からボワーンと言う耳鳴りがずっとしてて、最近特に気になるようになりました。

仕事中は電話や雑談で気にならないのですが、静かな自宅に戻るとたちまち聞こえてきます。

昨日は夜寝る時もけっこううるさく感じて鬱陶しかったです。

しばらく治まっていた左足の甲の神経痛らしき症状も、昨日からまた出始めました。

常に何かしらの不調があるのは、年齢的にもう仕方ないのかなぁ。

胃だけが丈夫なのが奇跡ですね。



さて、あと明日1日頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてそんなに働きたいのか? | トップ | 心も体も弱ってるわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事