さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

もはや仕事放棄としか思えない

2024-03-18 | 日記・つぶやき
花粉の飛散がひどいですね~。

とうとう鼻炎薬も飲み始めました。

アマゾンで注文したアレルギー用の目薬がいつ届くか分からないので、結局薬局で購入しました。

298円の一番安いやつですけどね、、、。

寒暖差も激しく、水・木は雪マークさえ出ています。

木曜日に雪降ると、金曜日に実家へ帰れるか微妙です。

なにせ実家の方は気温がかなり低いし、道中はさらに雪深いですからね。



父の命日なので帰りたいけど、様子を見ます。



さて、

最近金・土担当者の仕事ぶりにイライラしっ放しです。

今日も仲介会社が、「金曜日にも来たんだけど・・・」と言って話し始めました。

区分所有者変更するにあたり「1ヶ月分の管理費等引き落とし金額を知りたい」というものでした。

私は、会計の窓口に電話して確認。

「送付済みの重要書類に記入してあるはず」とのことだったので、その旨伝えました。

最後に、「で、金曜日に来たというのは?」と聞いてみた。

結果、「分からないと言われて帰った」と、、、。

これ聞いて、「一体何しに来てるの?」と思わない人います?

金土担当者って、基本こういうふうなんですよ。

電話の1本かけない。

私には仕事放棄してるとしか思えないんですよ。

でも上司は指導どころか、私がやり過ぎみたいに言うから腹が立つ。

どう考えても、「代行管理員じゃないんだから対応しろよ!」って話なんです。

まだ代行管理員の方が、「〇〇が来て〇〇と言われたのでお願いします」って書いてあるだけマシ。

そんなこんなで、今日もイライラで血圧上がりました、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は変わった | トップ | 今日は肉体的疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事