さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

プラント3

2017-10-12 | 日記・つぶやき
朝からよく降ります。

昨日の真夏日から一転、今日は寒く感じる一日です。

雨の中、水汲みに出るついでに大型スーパープラント3まで足を延ばしました。

このピーナッツクリームはここに来ないと買えません。

 

フジパン本仕込み食パンと、このピーナッツクリームが朝の定番です。

食パンは他のパンが安く出てても、最近は迷わずフジパン本仕込み。

外側パリッとしてて、美味しさが全然違います。


昨日は玉子丼を作って食べたばかりでしたが。

 


ここに来ると、プラント名物298円カツ丼を買ってしまいます。

 


そして、たまたま目に入った白イチジクが無性に食べたくなり購入。

 

一つ目食べた時はあまり甘くなかったけど、2個目3個目とても美味しかったです。

果物は贅沢品だけど、やはり旬の果物一回食べておくのも良いですね。



しかし、天気予報見るとこれから雨ばかりが続いてます。

せっかく良い季節なのにとっても残念。

来週母が来るなら、実家まで迎えに行って帰りも送る予定なのですが。

天気が良くないので、先が全然読めません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日のコスモス | トップ | 夢の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事