ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

山梨散歩♪U^ω^U

2014年01月28日 | お出かけ


んもう
なんで僕がこれに付き合わなあかんねんな
僕あっち行きたいねん
ここで待ってるの退屈やねん

何が楽しいんや??


<<飼い主(ママ)のぼやき>>

今日はパパさんがお休み~♪
せっかくなのでお出掛けしましょう~、と
ごん太と弟を車に乗せて出発!



久しぶりのソフトクレートに入れられて約1時間半
山梨のドギーパークに到着

ここは昔にも一度ごん太と来てるの
でもその頃とは色々変わってたから
最初同じ所だとは気づかなかった
(;^ω^A

昔の様子はブログ記事「日帰り旅行~前半~」ここをクリックしてね



雪が残っててビックリ!
こっちはもう雪が降ってるのね~

せっかくのドッグランは雪が積もってて
しかも凍ってるので断念~

代わりと言ってはなんだけど
弟の好きな電車に一緒に乗ることに



こ~いうのを犬が一緒に乗れる、てなかなかないよね♪

どうかな?ごん太
動く乗り物は(*´ー`*人)



「どう、て・・・これいつ降ろしてもらえるのん?」

ごん太君、少し怖かった様子
でもママは皆一緒に乗れて超嬉しかったよ~
(≧∇≦)



その他アスレチックとか巨大滑り台とか
弟の遊びに付き合った後は、ショップでおやつ購入♪
せっかくなので、その場で少し頂くごん太

そして場所を移動し・・・



河口湖付近を皆で散策

富士山めっちゃ綺麗だったんだけど
タイミング悪く外国の観光客の群れと重なり・・・
ごん太と富士山のツーショットが撮れなかった~
残念(/ヘ ̄、)

外が寒かったせいか、
車の中はすごく暖かくて・・・




乗ってすぐ寝てしまったごん太と弟です
(;^ω^A

今日は楽しかったね~♪ごん太
(*´∇`*)



「せやな、またこよなママ」

うちに帰ってから爆睡していたごん太です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿