新 飲酒日記

お酒の感想など

コジコジ 試食会

2012年11月17日 | グルメ(カレー)
Yosshie主催のコジコジ@水戸の「試作品パーティー」に行ってきました。

結論からいうと、ありえないボリュームと美味さに圧倒されました。デビル料理がとても美味しく、お酒飲みたかったなぁ。

印象的だったメニューは、汁なしカレー。ランディワでいただいたような同じ。お肉がおいしく、ワインで頂きたかった・・・。あと、カシューナッツカレーも激ウマだった。


テイクアウトでMIXコットロティを買って翌日レンジであっためて食べましたが、こちらもとても美味しい。そういえばワジラシェフのコットロティは初めて食べたかも。具だくさん、スパイス充実でしたので必食です。

最新の画像もっと見る

post a comment