Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

秋のイベント

2010-11-15 05:06:06 | 渡辺聡美の生活
土曜日はNPOフェスティバルに参加してきました。秋と春に行われるイベントです。
NSC2000は、「野菜はかりゲーム」と田植え・稲刈りをした新米でおにぎり販売をしました。数量限定100個が見る見る売れて 30分程度で完売しました。

朝食のアンケートプレゼントも好評でした。結果が楽しみです。
ボランティア参加してくれた方々は昨年まで大学生だった皆さんとベテランの学校給食の調理師さんです。

他団体の方々と久しぶりにご挨拶ができて
イベントがないとお会いできない方々も多く、市民活動家の底力を感じました。

ミニミニメイクも楽しみ、実りの秋を満喫しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿