アムリタの陽気暮し

バリをこよなく愛するmisakiの日々です。

いつも心に楽園を。

おうち

2015-10-08 21:06:36 | アムリタのこと
ずいぶんと朝晩冷え込みますねー。

アムリタ今朝8時から暖房いれました。
今年はちょっと秋が深まるの早いみたい。

さて、おうち、90パーセントできてました。
なんとオープンハウスの後もう引っ越しです。
こんなに行かない施主もおらんかったかもね。。
申し訳ございません。。
だから、今日ちょっと打ち合わせにいったら、きゃー、素晴らしい!素敵!と感動。
タナカホームさんがほとんどいろんな手続きなども代行してくださり、任せっきり。
イメージ通り、風水や日取りもこの日にこうしたい、とか些細な要望もすべてきいてくださり、わがままを盛り込んだ素敵なおうちを作ってくださいました。
やるからには思いっきりやり切りましょう!とバリ風にでなく、バリのお家を研究してくださり、つくってくださいました。

あとはちょこちょこ手直しとオープンハウスしたあとに外構にはいります。
秘密基地?秘密のカラクリ通路もできるんですよ。
家具の買い物もやりとりがはじまり本当に出来たなーって気がします。

外観


外観はシンプルですね。まだお庭に石像や植物がはいったりしたらおもしろくなりそう。

ランプ。夜とてもかわいいです。


自宅の玄関。


キッチンです。養生や薬膳もするから一番大きなアイランドキッチンをいれてもらいました。


一目惚れしたプルメリアのペンダントランプ。
やっぱりかわいい。。




ベンチもあります。クッションなどを注文中。

和室。パパのお部屋。


二階の子供部屋からは山も見えます。




私のお部屋❤️


お店玄関。


階段。モンステラの電気。


吹き抜け。


二階のフリースペース。17畳もある。
ヨガとか宴会とかしたり、図書スペースとか作る予定。


お店は。。来てからのお楽しみです‼️

自宅は月末引っ越しですが、お店は危ないからしっかりお庭や駐車場が出来てからオープンしますね。すぐ移行できるように並行して進めていきます。

タナカホーム万歳です‼️
本当になーんも問題なく、いやなことも一個もなくなく、いろんな事を提案してくださり、面倒くさいことも本当に丁寧に作ってくださいました。
ありがとうございます。
家を建てるって大変て聞くけど、全部してくださったからだけど、なんもなかったなぁ。。

思えば、待ち時間に暇つぶしにでモデルハウスにいって、伊東さんという営業マンさんに会わなかったらなかったな。
全然関係ないのにおうちが壊れたこともすごく心配してくださり、相談に乗ってくださって、大家さんにこういわないとだめですよ、とか教えてくれたり。
欲しい土地が空いたら素早くそして、安く買ってくださった。
伊東さんに会わなかったらたててなかったな。
後でタナカホームさんと以前繋がりがあった事もわかったけど。
縁ですね。
なんか結婚のときみたいに、いきなりもう止まらない流れに一気に飲まれるのね。(なんせ私達夫婦は1日も交際していない。。)
やるときはね。ほっといてもね。

この土地も龍神様の土地。一緒に住めて本当に嬉しい。

新聞にオープンハウスのチラシがはいりますので、興味のある方はどうぞ(*☻-☻*)
住みだしたら自宅はお見せ致しませんので、この機会に是非❤️








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする