2月22日 「猫の日」・・・

2020-02-23 |  他いろいろ





  2020.2.22.  22.2℃     2が 8個並んだ 

どうでもいいことなんですけどねっ (笑)  

  

ちょうどに気が付いたよ~~~「猫の日」なんですねえ

上の猫は・・・のらちゃんで~す 猫大好きだけど我が家にはいない 


今日は     あったかくて もう春だ~ 




この猫ちゃんは  いつもリードを付けて 嫌がらずにお散歩

とっても とってもかわいい子    少し離れて見ると 小型犬・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の多肉さん・・・ツボミが... | トップ | 春の花を少し 沈丁花」とか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (waiwai)
2020-02-23 10:39:53
温度までとは!!
宝くじレベルじゃないですか!?
コメントありがとうございます (waiwaiさま)
2020-02-24 13:08:29
waiwaiさんのブログは、いつも楽しく見せて頂いてます

コメント無しですみません!

宝くじレベル・・・買った方がいいですかねえ 

 他いろいろ」カテゴリの最新記事