伊豆 網代あたりで初めてのみかん狩り‼

2024-01-11 | 旅行・温泉 五能線~青池・大牧温泉ほか

年が明けてもう11日 のんびりしていたらブログが公告になってしまいました 



昨年10月に伊豆でみかん狩り  楽しかったで~す
こんなに綺麗に沢山実が付いているのを初めて見ました
大きなミカン園ではないので人も少なくないゆっくり楽しめました




今回は伊豆長岡温泉のここ「伊古奈荘」に1泊  落ち着いた感じのいいお宿でし



次の日は奥湯河原に移動して「山翠楼」に1泊  
ここは以前からの1回泊まってみたかった宿なんです  ここもいいお宿でした 



部屋からは少しだけ紅葉した山並みが・・・  11月には綺麗でしょうねぇ





そうそう何十年ぶりかで 芦ノ湖に立ち寄り
風がビュービュー吹いてて寒~いのなんの 
この強い風で遊覧船は欠航してましたよ  早々に何もせず帰りました



ここは山道の?途中にポツンとあるお蕎麦屋さん
ここの山掛けそばにはびっくり
なんと とろろが山盛りにかかっていて、どんぶりからあふれ出て
お盆に流れ落ちているんです すごーいのひと言

慌てて食べるのに必死で写真を撮るのも忘れました 残念 (笑)

  またね~ 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の末に増冨温泉から甲府の... | トップ | 2024.2月末 千葉の千倉へ春... »
最新の画像もっと見る

旅行・温泉 五能線~青池・大牧温泉ほか」カテゴリの最新記事