2024.2月末 千葉の千倉へ春のお花見と温泉♨

2024-03-18 | 旅行・温泉 五能線~青池・大牧温泉ほか



初めて房総の花畑を見に行きましたよ  





黄色のキンセンカも可愛いね




千倉温泉の千倉館 

私たちはリーズナブルなお部屋の予約だったんですが
出てきた新鮮なお刺身、その他数々の手抜きのないお料理を見てびっくり ・・・なんて素敵
と~っても美味しく、お安い料金でこのお料理には大満足でした 
久し振りにまた行きたいと思いました 
房総はお刺身がおいしいって聞いてましたけど本当でした 

今まで温泉と言えばいつも東北へ足が向いてましたよ~~~(笑)



油ののった分厚いぶりの切り身のぶり大根 



  またね~  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 網代あたりで初めての... | トップ | 舎人公園(とねりこうえん)... »
最新の画像もっと見る

旅行・温泉 五能線~青池・大牧温泉ほか」カテゴリの最新記事