7月の蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンの花々

2023-08-16 | 旅行・温泉 五能線~青池・大牧温泉ほか

蓼科 「バラクライングリッシュガーデン」
白樺湖辺りで昼食の後立ち寄ることに  


 白樺湖 
 
お花大好きなので素通りは出来ないね
7月なので人出はまだそんなに多くはない感じ  広いしゆっくり回れた 



この白いアジサイが園内いたるところに満開で清々しい 



ヤマアジサイの一種  
緑の中で ちいさなはなびらは魅力的な色でひっそりと咲いてましたねえ









素敵な色のユリ  みごとに咲いて・・・。



ダリアも緑の中に鮮やかな色でとてもいい感じ









オレンジ色のカンナは 
夏っ~て感じの花で田舎の庭で良く見かけたのを思い出します 









まだまだ たくさんの花々が足元にも咲き誇ってました

  またね~  
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の蓼科高原 7月末 標高15... | トップ | 8月の高原 山梨県明野の ... »
最新の画像もっと見る

旅行・温泉 五能線~青池・大牧温泉ほか」カテゴリの最新記事