理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新刊 菅官房長官の守護霊に訊く 幸福実現党“国策捜査”の真相 東京に暗雲をもたらした責任者の守護霊から事情聴取

2016年08月26日 16時00分03秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

菅官房長官守護霊霊言

東京に暗雲をもたらした責任者の守護霊から事情聴取

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「菅官房長官に訊く」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇幸福実現党家宅捜索、天皇陛下の生前退位、トリプル台風・・・。すべてが一本の糸でつながった

・この度、都知事、首相、天皇陛下が東京に不在だったなかで、政権の中枢にあって、様々な指示を出している菅官房長官の守護霊を招霊し、その本心を聞き出しました。

・『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』の発刊以来、天変地異が続くなかで、その神意を確かめるべく、菅官房長官の本心をスピリチュアル・エキスパートによって探りました。

・本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党支持者及び支援者層、政治関係者、マスコミ関係者、参院選・東京都知事選を通じてご縁のあった方(特に東京10区や福岡6区の有権者)などにおすすめし、幸福実現党の正しさを再確認する機会としてまいりましょう。

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

信者の皆様への拝聴のおすすめや伝道にお役立ていただければと思います。

以上

*゜・*:.。:。+:・。*:・。**・゜゜・*:.。+:*・゜゜*・゜゜・*:.。:*・;+゜゜。::*:・。*・*:

 

 新刊のお知らせ!!

菅官房長官の守護霊に訊く 幸福実現党“国策捜査”の真相
・著者 幸福の科学広報局 編・定価1,512 円(税込)・四六判 243頁
・発刊元幸福の科学出版 発刊日 2016-09-02 

異例の捜査にマスコミも批判 それは、安倍政権による、“幸福実現党潰し”だった。

2016年参院選後の捜査、そして勾留期間延長――
なぜ警察は事件を引き延ばし続けるのか? その裏に隠されていた、国家権力の真意が明らかに。
▽なぜ異例捜査が行われているのか
▽捜査を支持している黒幕は誰か
▽マスコミも指摘する捜査の異常性
▽幸福実現党の「芽」を摘んでおきたい理由
▽国家社会主義へと向かう安倍政権
■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

目次

まえがき
1 幸福実現党との議論を望んでいる菅官房長官の守護霊を招霊する
2 “異例の捜査”が行われている真相を訊く
3 幸福実現党の捜査を「終わらせるつもりはない」
4 次期衆院選で菅氏守護霊が恐れていること
5 安倍政権はなぜ“宗教弾圧”をするのか
6 「国家社会主義」へと向かう安倍政権の実態
7 安倍政権の“家老”としての策謀の数々
8 安倍政権の足元は崩れ始めている! ?
9 もう安倍政権では日本を護れない
10 宗教の「危険領域」に踏み込んだ安倍政権

あとがき
 

 


元禄地震 1703年12月31日2時ごろ 相模トラフ最大の巨大地震 

「ポスト安倍」岸田外相が留任 語らぬ外相が明かす外交方針とは? 2016.08.03

<慰安婦支援>財団へ10億円拠出へ 24日に閣議決定

自民参院議員の後援会事務局長を逮捕 公選法違反容疑

緊急発刊『幸福実現党本部家宅捜索の真相を探る』の【まえがき】をご紹介  あとがきの抜粋追記

 産経新聞に、最近ずっと書籍の広告が載らなくなりました。。

 

 

 

 

 




 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2016-08-26 20:47:43
産経が右派だからと手
党首も産経系のビジネス何とかだとか
に起稿していたケドも
それは危険だ・・と思って居た、
選挙の時は、産経も、新聞協定
道理の対応ばかりしていて、、、ね。
情報吸収係だったのね・・
電通と密着率高いのだしね・・

返信する
正しき正義を (中村養一郎)
2016-08-26 20:54:25
正しき正義を主張し続ければ、最後に必ず勝利する。
返信する
えげつない (Unknown)
2016-08-26 22:14:51
こりゃ仁義なき戦いになるんじゃ?
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-08-26 23:58:31
如来好きなので、そうでない、あるいはマイナスに感じる方々の本を購入しにいくときには気が重いという感じでしたね。

でも、総裁先生が出しているので意味があると思い購入していました。

その中で、何か中途半端というか気が向かず購入しなかった本の中に菅さんの霊言がありますね。

う~ん、所詮は実現党で活躍できるような器ではないということかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。