理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

なぜ、NHKがあらかじめ党本部前で待機し、産経新聞が大々的に報じることができたのか?「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」

2016年08月04日 00時00分03秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

■重要 新たなリーディングの開示について

「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」につきまして、諸般の事情により一旦開示を見送らせて頂きます。

一旦開示を見送りしておりました、
「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」
につきまして、予定通り開示させて頂くことになりました。

☆「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、新たなリーディング「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」を賜りました。

【開示日】
≪本編[82分]≫
明日8月4日(木)~
。全信者必聴!

【開催場所】
支部・拠点・精舎

◇神聖な活動に土足で踏み込んではならない!
信仰を害するために、公職選挙法を使ってはならない。

・この度、エドガー・ケイシー霊のリーディングにより、前代未聞の党本部への家宅捜索の真相、その背景にある、周到に準備された陰謀と、その黒幕が明らかになりました。
・仏の前では、一切の嘘・偽りは通用しません。現政権の闇の部分に斬り込んだ、本リーディングは、信者をはじめ、幸福実現党の支持者、政治家、マスコミ関係者、知識人、今回の選挙でご縁のあった方を中心に、ぜひ、ご覧いただくことをお勧めいたします。

◇幸福実現党は神々の総意で創られた政党。

【Point】
◆なぜ、NHKがあらかじめ党本部前で待機し、産経新聞が大々的に報じることができたのか?
◆参院選の前から準備?
――やはり、周到に用意された計画だった!
◆驚愕! 謀略を巡らすシーンが目に浮かぶよう。
提案者、それを聞く人、実行者が実名で明らかに。
◆小池ゆりこ氏の圧勝と関連している?
今回の件は、某政党とのバーター約束だった!?
◆隙をつくることなく、これからも正々堂々と活動に邁進しよう!

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・「こんな裏の意図があったなんて」と、霊言を拝聴して憤りを感じた。(30代男性)
・やはり、地道な伝道を重ねていくことが大切だと思いました。(50代女性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

信者の皆様への拝聴のおすすめや伝道にお役立ていただければと思います。


以上

 


 

幸福実現党に家宅捜索 同党「強い政治的意図を感じる」 2016.08.02

選挙違反事件?党本部捜索 NHK、昼のニュースで報道

幸福の科学がテレビ情報番組で紹介 誤った宗教への偏見  2016.08.03

 

8月2日の家宅捜索について 8月2日の幸福実現党本部へ警視庁による家宅捜索について、党見解を発表しました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコミはマスコミ (Unknown)
2016-08-04 00:42:45
悪意ある報道だと思っていましたが、やはり裏が・・・・。
しかし、どの時代にも「試し」はあるものです。
冷静沈着に前進しましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-04 00:59:48
まだ聴いてないが神をも恐れぬ所業ってやつだな
知らないってことは恐ろしいことよ
地獄で後悔してももう遅い
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-05 09:54:59
写真、お借りいたします。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。