さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

四川飯店のランチ

2017-04-26 | 中華のお店

まだ桜が咲いている頃のお話ですが、

友達と待ち合わせてランチをしました。

 

 

 

待ち合わせ場所はメディアシップ

 

 

中にも桜が咲いていました 

 

 

 

 

二人とも海老が大好きなので、海老と卵のチリソースに

 

 

ご飯とスープはおかわりできるそうです。

リーズナブルで美味しいランチでした。

 

 

 

昔の店舗の時から通っていますが、

やっぱり中華では一番好きなお店です (*^_^*)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-04-27 00:45:27
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なるほど……この海老と卵のチリソースは、
美味しかったようですね?
若い頃食べに行ってた
大阪の中華屋さんを思い出したのは、
ご飯お替り自由、ザーサイもお替り自由だったんで、
当時は3杯くらい食べてました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆
返信する
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-04-27 21:52:12
そうです。
これは美味しかったんですよ(#^^#)

私もスープだけおかわりさせてもらいました~
返信する

コメントを投稿