さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

ルクールで軽くランチを

2018-04-16 | パン

軽くランチにしようということで

東区の人気パン屋さんルクールのカフェスペースで

カフェラテとともに好きなパンをいただきました。

 

 

 

これ、中にチーズが入っていて大好き (*^^*)

 

 

 

 

 

 

このフルーツサンドも美味しいですよね (^_^)v

 

 

 

 

帰りにベーグルも沢山買いました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルで美味しそう‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-04-17 00:04:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

チーズのパンは塩がきいているんですかね?
シンプルで美味しそうです。
フルーツのサンドイッチは一応邪道だと思うのですが、
食べたら案外美味しいかも知れないですね?(笑)

食わず嫌い王ですよね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆
炎のクリエイターさん (さくら)
2018-04-19 21:53:25
チーズのパンはお塩はそんなに感じませんでしたね。
とても美味しくて好きな種類です♪

私、甘いパンはあまり好きではないんですが
フルーツサンドだけは別です。
炎クリさんも是非一度召し上がってみてください(*^_^*)

コメントを投稿