さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

満開の桜に雪が!

2018-04-08 | お出かけ(県内)

今朝起きてカーテンを開けたら一面真っ白でびっくり!

桜が満開ですでに散り始めているところもあるというのに !!

 

 

 

 

 

 

いつもの加治川公園もこんなになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春はどうなっているんでしょうね~

桜は満開だというのにこの土日は雪や雨で

あんまりな週末です (T_T)

 

 

 

 

 

こちらは少し前に見に行った新江桜並木

 

 

まだ早かったですが、この日見ておいてよかったです (^-^;

 

 

 

 

 

近くの瓢湖も

 

 

 

 

 

まだまだ見足りない桜です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は気まぐれ‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-04-08 22:55:42
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

桜が散り始めてからのぉ~「雪」
今年の春は気まぐれで、
ワシも予想を超えていますよ。
瓢湖‥‥‥素敵なところなんですが、
一貫して寒そうで、白鳥がまだいるしぃ~
寒いのもセールスポイントでしょうか?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (ワカメパパ)
2018-04-09 10:08:05
朝の雪はビックリでしたよね❗
瓢湖にはまだ白鳥さんが残ってるんですね
この日寒かったので家でストーブ焚いてカラオケしてました。
Unknown (wakame)
2018-04-09 12:15:23
さくらさんこんにちは♪
週末は寒かったですね~
それにしても・・・雪景色ですか!
びっくりですね~
この寒さもそろそろ終わりでしょうかね~
炎のクリエイターさん (さくら)
2018-04-09 21:33:22
今年の春はおかしいですよね。

寒さが売りですか(*^^*)
確かに白鳥がいると寒そうに見えるかもしれないですね~
ワカメパパさん (さくら)
2018-04-09 21:35:40
ほんとに驚きましたよ(@_@。
桜が咲くまではあんなに暖かいというか、暑いくらいの日もあったのにねぇ

この白鳥さんたちは多分帰らないチームだと思います(*^^*)
wakameさん (さくら)
2018-04-09 21:38:24
もうびっくりです~
初夏のみたいだったのが冬に逆戻りですよ(*_*;

でも、寒くなった方が桜が長持ちして私は嬉しいかなあ(^_^)v

コメントを投稿