さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

絶景のカフェでコーヒーを

2016-10-22 | お出かけ(県外)

北志賀高原のソラテラスへ行ってきました。

 

 

 

 

100人以上乗れるというゴンドラで向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

山頂では紅葉が始まっていました。

 

 

 

 

 

 

こちらがそのソラテラスからの眺めです。

 

 

運がよければ雲海が見られるという事なんですが、

残念ながら雲海らしきものは遠くに見えただけでした。

 

 

 

 

 

しかし、素晴らしい景色と見たことのないような空

 

 

 

 

 

 

そして、綺麗な夕陽を見ることができました ♪

 

 

 

 

 

 

素敵な景色をうっとり眺めながら

ソラカフェのメニューのバニラスカイ(ふわっふわです)と

 

 

 

 

コーヒーで

 

 

 

至福のコーヒータイムを過ごしました (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

お昼は信州蕎麦

 

 

 

 

 

お土産に小布施の栗を買って

 

 

 

 

 

あっという間の楽しい一日が終わりました (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-23 14:25:57
今年は少し紅葉が遅いそうですが、北のほうやお山では始まりましたね。
来週あたり群馬へ出かけようかと思います。
返信する
そばが美味しそう・・・・・ (炎クリ)
2016-10-23 18:39:06
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

爽快ですね〜〜北志賀高原のソラテラス。
でかいゴンドラですね?
紅葉にはひと足早かったでしょうか?
色付けば綺麗でしょうね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
makiさん (さくら)
2016-10-23 21:32:49
綺麗な紅葉が見たいですね~
本当は明日出かける予定だったんですが、キャンセルになってしまいました。
もしかして今年は山の紅葉は見ないで終わりそうな気がしてきました(;_:)
返信する
炎のクリエイターさん (さくら)
2016-10-23 21:34:32
残念ながら紅葉はまだまだの感じでしたが
最高の景色にすっかり満足して、雲海が目的だったのも忘れるくらいでした(^_^)v
返信する

コメントを投稿