さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

桃の花が満開です

2010-04-28 | 庭の植物

桜が終わったらと思ったら、桃の花が見頃を迎えました。



これは枝垂れ桃です。



そしてこちらは普通の桃ですね。





雉も遊びに来てくれました 




昨日の出勤途中、桜並木がまだ満開だったので

明日のお休みは最後の桜を見に行こうと思って楽しみにしていたんですが、

昨夜の台風なみの風で、今朝見たら花びらが一枚も付いていませんでした 。

悲しいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駿星)
2010-04-29 22:09:45
桃の花ってきれいですね
我が家のチューリップももう少しで咲きそうだったんですが
昨晩からの風と今日の寒さでまた小さくなったようです

県内はもうどこも咲いていないのかなぁ?
Unknown (さくら)
2010-04-29 22:44:48
桜は一番ですけど(私にとっては)
桃もきれいですよね~

でも、桜ももう少し楽しみたかったなあ。
山桜だったらこれからがいいかもしれないですね。

コメントを投稿