くみママログ

小4の娘 パパ 私。
3人家族の毎日のご飯です。

ダイエット4日目

2008年12月05日 | Weblog


代わり映えはしないけど、パパ弁です。

焼売
みに海老フライ
ウィンナー
えのき巻きベーコン
ひじきご飯







私の昼ご飯は・・・・









梅干し入り&密入りでした~

朝は食べなかったけど、お昼は朝の残りのおにぎりがあったんで食べちゃった
そして、この他にぬれ煎餅2枚・・・・



ま、いままでの私にしちゃ少ない方だけど



このペースでいったら何か痩せそうな気も

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご (ざり~)
2008-12-05 15:28:02
こんにちは~

すごい蜜入りのだね~
美味しそうだなぁ♪
今年は、まだ密入りのに当たったことないのよ

ダイエット! 頑張ってるね~
私もレーズンサンドなんか食べてないで、真剣に頑張ろうかな
でもケーキ、大きいの予約しちゃった(笑)
返信する
Unknown (くみママ)
2008-12-06 08:18:54
ざり~ちゃん、おっはよ~。
先生とのお話うまくいったみたいで、良かった。
きっと、親が思うより子供はいい子にしてるんだよ、学校で


ケーキいいなぁ。
私も毎年、予約したいな~と思いつつ職場でケーキもらえるから
それを食べてる。私しか食べないしね・・・。
返信する