桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

そんな約束はしていない

2013年07月29日 | ぬこ姫
          MA: おとはん なんで着替えてはるん?
 
土日も仕事だったミヤ、月曜日の今日も、もちろん出社します 
   
          MA: 今日は うちと遊ぶんやないの 

そろそろ遊んでもらえる頃だと期待していたのかな。
ミヤを見送ったあと、八つ当たりで ガブ&キックされました、私 


     
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 



ビックカメラ.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスがけの日 | トップ | 行き倒れと山羊ミルク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、凄すぎ! (ゆっこ)
2013-07-29 11:08:52
姫、美しいだけに その お顔、迫力満点
もう、桜子さんの脳内猫語訳、 はまりすぎて 凄い!
もしかして英語とか ヒアリング得意でしょ?
Unknown (桜子)
2013-07-29 17:51:03
うひぃ~~、私、語学力低いです
英語どころか、日本語のヒアリングもおぼつかない

まなちんがね、自己主張するんです。
何を考えているかわからないことも多いけど、
欲求はストレートなぬこさまなのダ・・・

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事