桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

やっとハロウィン

2017年10月31日 | ぬこ姫
週末のハロウィンイベントは、あいにくの台風でしたが 

ハロウィン本番(?)は快晴 

  MA: とりっくおあとりーと どすぇ 

ベランダに出されて、ちょっと寒そうなMANAさま 

  MA: お菓子ぎょうさん いただけますのやろ?

ご近所を訪問しないと、もらえないよ? 

  MA: 早ぅ行きなはれ 

アタシが行くんスかぁ  


チープなおやつ  
     
     
  MA: とりーと 

舐めないでください 


ネコ記事トーナメント(12th)」おかげさまで優勝しました
いつも応援ありがとうございます 
今回はメインクーン対決になりましたぁ 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ




     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの撮影 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-10-31 23:48:35
マナ姫
ニャロウィンにゃぁ~~ん
ばっちり決まってるにゃぁ
かわいいにゃん

姫~~仮装して外を歩いてもオヤツはもらえなかったにゃぁ
囲まれさわられ時には抱きしめらてるにゃん
我慢したらオヤツ食べれるニャン
返信する
ウルママさん (桜子)
2017-11-01 06:14:09
そうかぁ、みんなウルニャンにさわりたくて、オヤツを忘れちゃうんだね
でも、がんばったご褒美にウルママさんがオヤツをくれるんだ~
マナはお家でオヤツを強奪しています・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2017-11-01 18:09:35
ハロウィンの(私の)おやつ忘れてた!お煎餅とアイスしか食べてない!かぼちゃのタルトとかまだ売ってるかな?!マナちんはおやつ、貰えた?あずもなは、貰ってない。。。あげなきゃ。
返信する
あずあずさん (桜子)
2017-11-01 21:43:39
うちも、おやつと言ってもチープなシュークリームだよ~。
かぼちゃパイくらい買えば良かったかなー;;
マナのオヤツは、シーバとペットチーズ・・・ハロウィンは無関係でした
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事