桜子家のぬこ姫さま

ゴスロリ調ドレスのMANA姫さま
今日も元気に寝てばかり!?

ハロウィンの撮影

2017年10月29日 | ぬこ姫
今週末は、各地でハロウィンのイベントがあるようですね

MANAさまが外出を拒否なさるので
モンプチベッドをハロウィン仕様にしてみました

  MA:ここに座りますの?

うん、よろしく 

  MA: こう?

もっとくつろいだ感じで・・・

  MA:(ごろん)

いや、寝ころぶんじゃなくて 

  MA: 違いますの? 


せっかくのお花も羽も隠れちゃってるし 


  MA: 文句ばっかりや 

あ・・・怒って隣のニャンモックに移動しちゃった 

  MA: ここのが落ち着くヮ 


まなちん、もうおネムです 


がんばって どアップ を1枚いただきました 


 ジャックランタンの予定が 
     
つい・・・
  


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きさ比べ・ふたたび | トップ | やっとハロウィン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-10-29 22:47:49
マナ姫
ハロウィン用撮影自然体に任せての協力だったんだね
僕にゃんか抱っこされて指定の場所座らされ
顔向けなさいって無理やりやらせられることがおおいにゃ
姫は撮影より睡魔が勝利しただけだよね
ニャンモックで撮影
オヤツももらわないとにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-10-30 15:29:20
ウルニャンは、指定された場所で撮影協力するんだね、優しいなー。
マナはね、抱っこで移動させた場所からは
「とりあえず逃げる」のが、お約束
私はちょっとズルして、おやつで呼び寄せるのだけど
食べ逃げされてしまうことも、しばしば
写真のモンプチベッドの上に、おやつが一粒残っています

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事