桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

あご枕

2017年08月08日 | ぬこ姫
大型台風の列島縦断で、外は荒天 

MANAさまもテーブルの下に避難中?

  MA: うんにゃ これが快適なんや 

テーブルの足を あご枕 になさっています 

  MA:    

台風は北陸に向かったようです
これ以上被害を出さずに早く消滅して欲しいものです


       

朝から地下で仕事して、地上に出てみたら
   
まさに台風一過の青空・・・暑い 

なのに、台風はまだ新潟・・・?
遅い・・・遅すぎる・・・


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


DHCオンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足していただけましたか? | トップ | 外でも平気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-08-08 22:36:47
マナ姫
良い場所考えたニャァ
ゆっくり寝れるね
台風 コロコロ変わる天気
通りすぎたら僕には暑く感じるにゃ
Unknown (あずあず)
2017-08-09 08:37:13
こっちは台風の影響ほぼ無かったです。フェーン現象で今日は高温になるとか。毎日暑くてなんとなく疲れてます。マナちんもお疲れかな。あずきちゃんも、もなかちゃんも、暑くて寝てることが多いです。
ウルママさん (桜子)
2017-08-09 15:05:20
ウルニャン、こちらは心配したほどの風雨はなくて
でも、台風の接近中から生暖かい風が吹いて、
今日は「この夏一番」ってくらいの暑さです
マナはずっとクーラーの効いた部屋にいるんだけどね
あずあずさん (桜子)
2017-08-09 16:20:08
マナはずっと室内にいるのにって思うけど、毛皮を着ているしねー。
で、今もテーブルの上(エアコンの正面)で寝ています
あずきちゃん、もなかちゃんも寝てばっかりかぁ。
ネコだもんね、狩をしないときは寝ているのが正しいすごし方なんですね、きっと。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事