桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ねこベッドで睡魔と闘う

2012年12月28日 | ぬこ姫
お天気は下り坂で、眠そうなMANAさま 

     
          MA: おとはん いてへんし 

世間は今日が 仕事納め なのかな? ミヤは朝からお買いもの。
どうせワタシは、今年も31日まで仕事です 
  
          MA: 起きて おとはんをお出迎えせな・・・ 

睡魔と闘っているみたいだけど・・・こりゃ、すぐ寝るね 



 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村   ポチっと応援、よろしくお願いします  


ニッセン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらな瞳・・・? | トップ | MANAさまのお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事