定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

皆でのんちゃんの誕生日をお祝いしました

2021-10-16 22:01:10 | 日記
朝、のんちゃんは、下へ起きて来て、
「おばあちゃん、わたし今日から4歳なの」と
言って来ました
おいしいケーキと美味しい刺身の手巻きずしで皆でお祝いしました
のんちゃんは、皆からプレゼントをもらい、ご機嫌でした
のんちゃんのケーキの写真です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、折り紙サロンに行っ... | トップ | じいちゃんが、すがれの巣を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事