定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

じちゃんと横谷温泉旅館へ行きました

2021-11-10 21:15:42 | 日記
じいちゃんと11時ころ出て横谷温泉旅館へ行きました
お昼を「海鮮の国」で食べて行くつもりでしたが、
休みだったので、スシローで食べて行きました
(乙女の滝)を見て行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、絵手紙教室へ行って... | トップ | ビーナスラインを回って帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事