定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

じいちゃんが、すがれの巣を取ってきました

2021-10-17 23:30:55 | 日記
朝は、雨が降っていたけれど、そのうちに止んで、
曇り空になりました
夕方、歩きに行く時に外へ出たら、寒くてびっくりしました
風よけに上へヤッケを着て行きました

夜、じいちゃんがすがれの巣を取って来たので、
2人で11時半ころまでかかって蜂の子を取り出しました
じいちゃんが、煮付けてくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆でのんちゃんの誕生日をお... | トップ | 今日は、歌の会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事