定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

一日雨降りで、肌寒い日でした

2024-05-13 21:40:20 | 日記
一日雨降りで、肌寒い日でした
これといって、何もしないまま、一日終わってしまいました
今日の夕飯は、散らし寿司にワラビの煮ものでした
のんちゃんは、めづらしく、さっさと夕飯を食べて、
上へ、上がって行きました
何を思って、さっさと上へ行ったのか、不思議でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の小野酒造の160周年のお... | トップ | 午前中、アヤメのなかの草取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事