定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日は、のんちゃん達の遠足でした

2022-05-20 20:49:51 | 日記
今日は、のんちゃん達の遠足でした
楽しみにしていた、遠足の日なので、ルンルン気分で、出かけて行きました
楽しかったと言って、帰ってきました

私は、昔の踊り仲間の友達と久しぶりに、、
ランチに行って来ました 久しぶりだったので、
1時間半も、あっと言う間に経ってしまい、さよならして来ました

我が家の黄色の牡丹が、咲きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、丁度過ごし易い陽気... | トップ | 朝から、小雨がしとしと降っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事