定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

トラの押し絵が出来上がりました

2021-12-07 20:44:48 | 日記
午前中、買い物に行って来ました
午後は、押し絵をして、トラの押し絵が出来上がりました
夕方、歩くことが出来ませんでした
明日も、雨が上がらないのかなあ?
もう、雨もいらないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚からゆずが届きました | トップ | 午前中、絵手紙教室へ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事