“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

salad de lunch 3

2019-09-09 17:05:44 | いろいろ
ええとですね


↓は 先週の木曜日のランチですね





水で戻すだけの海藻サラダと ドライパックのミックスビーンズ それとトマト


おまけに茹で卵 (笑)


ドレッシングは お土産にいただいた 岩津ネギのドレッシング


お土産でいただくドレッシング 多くないですか?


LaCantineのリエットもいただきもの(笑)




翌日の金曜日は 夫の通院に付き合ったので 昼食は院内のレストランで



で 本日のランチは





キュウリと大根と海藻サラダ  むきエビは冷凍なんだけど


今日のドレッシングも いただきもの  ローソンだけど(笑)



基本 冷蔵庫にあるもので作ってますが わりと飽きないものですね


ご覧になってる方には 為にも得にもならないと思いますが 備忘録と言う事でよろしく






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (あんこ♪)
2019-09-11 08:48:14
こうしてUPすると続きやすいと思いますよ!
私も・・・
いやいや私なら写した以外に食べたものが多くなりそう~(爆)
頑張ってね~~♪
あんこさん (ぼってん)
2019-09-11 17:33:39
>写した以外に食べたものが多くなりそう
あ 痛いところを(笑)
今ね お土産でいただいたお菓子がわんさかで。
捨てられないもんで へへ

コメントを投稿