“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

花も団子も 3

2019-06-13 17:13:55 | お出かけ
記事にするほどの話しでもないですが


私的には面白かったので



津山で一泊して 翌日は湯郷温泉へ寄りまして








何だか 繁華街とは言えない街並みとか


きっともう営業してないホテルや飲食店の看板が面白くて


これから こんな看板の写真を撮ってみるのもいいかも と思った次第です(笑)




先日 紛失したデジカメ 戻ってきました


PAの管理会社から 連絡があり送ってもらいましたが


汚れまくったポーチとデジカメだけで 小銭入れは有りませんでした(笑)


それから あの日撮ったデーターは 削除されてました なんで??


ポーチはさっさと捨てましたが デジカメは迷ってます   


ちょっと 気持ち悪いです   忘れたのは 私ですけど(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったやん! (あんこ♪)
2019-06-13 18:55:57
その日のだけが削除??
それは気持ち悪いかも~
ってカードだけかえたらどうでしょうか?

私達世代のバニーちゃんが出て来そう~な看板w
って考えただけで気持ち悪いわ(爆)
いいシリーズよ♪田舎に行く楽しみが増えるわw

コメントを投稿