sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

ハロウィン

2006年10月31日 23時42分16秒 | 雑記
10/31・・・今日はハロウィンですね♪
…といっても、私にはそんな習慣はありませんが(苦笑)

仕事の帰り、横浜元町らへんは仮装をした子供たちがたくさんいました。
もちろん手には、お菓子を持って。
ほかにもコウモリのプリントがある風船とか持ってました。

そんな子供たちを見て、カワイイーvvv って思っていました。

しかし、さすがですね。元町だけなことはあります。
文化が違うーって思ったよ。


今日も月がキレイな空でした。
星も久しぶりに見えたよ☆

上弦の月

2006年10月30日 23時59分33秒 | 雑記
仕事が終わって、出口から出るときにいつも空を見上げます。
…はっきりいってクセです(笑)

見上げた空には半月のおぼろ月が輝いていました。
ポーンと飛び込んできた月の白い光が、
今までの仕事で疲れた心を、ふっと癒してくれました。

先週一週間忙しかったせいか(←自業自得w;)、
パソコンの画面見てると頭が痛くなります…(汗)
どうやら目から疲れが来てるようです。はうっ。

でもさー。パソコン使わないと仕事が出来ないので、
たまには空を見ながら乗り切りたいと思います。
…って、窓まで遠いけどーっ(苦笑)

ご無沙汰しております(汗)

2006年10月28日 10時05分28秒 | 雑記
おはようございます☆ ご無沙汰しております(汗)

ええっと、別館の方をご覧の皆さまはご存知かと思いますが、25・26・27とライブとコンサートに参加してきました。
3連チャンです(苦笑)

両方とも男性の方もたくさんいらっしゃって(←男性だけで声を出してもらったので。たくさんの声がありました)凄いなって思いました。

そんなこんなで更新出来ませんでした(苦笑)
ゴメンなさい。

とりあえず私的にはライブ落ち着いたので(笑)通常営業に戻りますv

のだめ最高v

2006年10月23日 23時59分29秒 | 雑記
のだめ観ました~♪
今日も最高ですv 面白かった☆

のだめの千秋先輩からの殴られっぷり&奇声(爆笑w)とかスゴイv
飛んでましたね、今日も(笑)

今日もハート出してたしv 可愛いv

真澄ちゃんの洋服に目を奪われました(爆笑)

さりげなーく、いい話とかも盛り込まれていてよかった。
クラシックの曲もいい曲ばかり。うん。

また来週も楽しみですv

体力年齢

2006年10月22日 23時59分12秒 | 雑記
今日は高校の友達とその仲間たち(兄弟と家族)で運動をしてきました。
ちなみに9人+α(その子供たち)。
バスケとバドミントンv
久しぶりの運動にしてはハードな気はするのですが…(汗)
楽しかったですよ~♪

バスケは上手い下手は別にして好きなので、たまにやりたくなるんです。
…でもコートもないしゴールもないし、何より最低でも6人いないとゲームが出来ない。
9人だったので4×4でゲームをしましたv
うんっ!バスケは楽しいです。すっごく笑ったし(笑)
運動で筋肉痛もあるけど、笑いすぎて筋肉痛もあるなぁ(爆笑)

そしてバドミントン。
こちらはダブルスでトーナメント。体育館なので風もないから楽しいです♪
…おかげで右腕がパンパン(汗) キーボードが打てません…。
明日からのお仕事大丈夫だろうか…。

運動の後は、近くの地区会館を借りていて、そこでいろいろ持ち寄って、まったりとご飯を食べましたv
子供たち(5人)がいるので、こういう場所だと気兼ねしなくっていいですよね~。うん。
赤ちゃんも2人いて、泣いたりするとお母さんじゃなくても、面倒をみたりできるのでいいです。 あれ、ですね。女の人はすごい。ん?赤ちゃんがすごいのかもしれないけど、母性本能がくすぐられますね。泣いたら抱き上げたり、あやしたり。
子供を産んだり育てたりする経験がなくても、放ってはおけない。…本能ですね。
普通にすごいなぁって思っていました。

米米のライブ行く友達がいたので、先に失礼しました。
…本当は私もライブ行きたかったんだけどね~(涙)
あ、でも友達が“解散撤回”って嬉しい言葉を知らせてくれました♪
今度は絶対行くわ~vvv

帰ってきてから脳トレして脳年齢を測りました。
…30歳でした。老けました(苦笑)
ところで、今日の運動を測定できる機械とかないですかね?
きっとすごい年齢が出るような気がします(汗)

とりあえず筋肉痛が何日後に来るかが勝負です(爆笑)

sakurabiおすすめリンク一覧

sakurabiの家計簿をネットで公開中!
低水準加減がわかりますw;  ↓ 働く一児の母sakurabiの普段の買い物☆時々レビュー