sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

6本目。

2006年09月29日 11時15分42秒 | 映画・ドラマ・テレビ・DVD
「24 シーズンⅤ」の6本目観ました。

…。

……。


とりあえず「エドガーーーっ!!」って叫んでみる。

いや、さぁ。“プシューッ”とはなると思ったけどさぁ。ねぇ・・・。
観終わった後、言葉を失っていました。

ん?わからない人は「なんだ?」って感じの日記ですが(汗)
とにかく「面白い」ってことです(笑)

季節はずれの向日葵

2006年09月28日 12時43分33秒 | 雑記
今日の朝、めざましを観ていたら
季節はずれの向日葵が映った。
どこまでも続く黄色い向日葵…。
…実は北海道でも見ました。

どうやらこの向日葵、肥やしになるようです。
(ちょうど朝の準備をしていたので、ちゃんと聞けなかった…w;)

で、そのテレビに映っていた場所が
「宮城県・丸森町」

…めっちゃ家の田舎なんですけど~っ!!
びっくりしました☆

「24・シーズンⅤ」4・5本目観ました♪

2006年09月27日 23時59分02秒 | 映画・ドラマ・テレビ・DVD
「24・シーズンⅤ」の4~6巻目がレンタル開始してますねv
昨日、今日で2本観ました♪

内容は書きませんが、きっと6本目で1つの山が終わるんだと思いますが、
5本目を観終わった段階で「○○(人)の○○(物)は?」とか、そういう気になることがたっくさんあります。…ありすぎです(汗)
そしてジャックは不死身です(笑)

今日、ダンナさん6本目借りてくるかなぁ?
楽しみですv

誕生日でした

2006年09月25日 23時56分02秒 | 雑記
今日は私の29回目の誕生日でした。
・・・とうとう20代最後の年になってしまいました。
素敵に年を重ねていけたらと思っています。


ダンナさんの会社から、お祝いのお花が届きました。
“ご主人様が社業に専念しているのは奥様の御尽力の賜物”
ってことでのお祝いの品です。
“御尽力の賜物”かどうかは別として、純粋に嬉しいです。
なかなか素敵な会社ですよね。

そしてダンナさんは仕事の帰りに品川でケーキを買ってきてくれました。
・・・すっごいボリュームで、美味しかったです。
高かっただろうに・・・。ありがとうですv

28歳は本当に素敵な年でした。
29歳も素敵な年になるように、日々努力をしていきたいと思っています。

免許の更新

2006年09月24日 23時59分33秒 | 雑記
二俣川まで行ってきました。
…免許の更新は何度目だ?
数えるときっと悲しくなるのでやりませんが(汗)

今回の更新で、結婚したあとの苗字で表記されました。
…今までは旧姓で表記してあって、裏に結婚後の名前が書いてあったのね。

なんだかこれで、旧姓をすぐに証明出来るものがなくなって
なんだか「本当に結婚したんだな」って、改めて思った。
…ちょっぴり寂しかったり~(笑顔)

あ、ちなみに「犯人顔」じゃない写真になったんだけど、
ちょっぴり太って見える…(汗)
丸顔だからしかたないんだけど、ね・・・。

sakurabiおすすめリンク一覧

sakurabiの家計簿をネットで公開中!
低水準加減がわかりますw;  ↓ 働く一児の母sakurabiの普段の買い物☆時々レビュー